スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年もリフォーム補助金が出ます。

 今年のリフォーム補助金に間に合わなかった方、又、来年リフォームをお考えの方必見!!
 来年リフォーム補助金が、予算を前倒ししてでます。  

来年と言っても、審査受付期間が、1月27日からですので、リフォームをご検討の方は、事務処理に時間等かかる為、早めのお見積りをお勧めいたします。 詳しい概要を添付しときました。
無題
スポンサーサイト

ダイブ肌寒くなりましたね。

 会社も、一部リニューアルして、太陽光事業部を開設しました。 太陽光にご興味のある方などは、ご相談や無料シュミレーション等も受け付けていますので気軽にご相談ください。
 
  ただ下記覧にて、太陽光補助金も期限が迫ってきていますので、いずれお考えでしたら、お早目の方がお得です。
 

  ☆太陽光発電システムの補助金が本年度をもって終了☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本号外メールは住宅に係る行政/補助金ニュースをタイムリーにお届けします。

経済産業省の補助を受けて太陽光発電普及拡大センター(J-PEC)が行ってきた
住宅用太陽光発電導入支援補助金の補助金申込書の受付は、平成26 年3 月31 日
(当日消印有効)をもって終了となります。
また、上記の申込期間中であっても、申し込まれた補助金の総額が予算残額を超過
することが明らかになった場合には、補助金申込書の受付は終了となります。
予算の範囲を超えた日に到着した申込書、およびその前日までの消印がある申込書
については、予算の範囲内において抽選が行われます。


詳細情報⇒

 
 
プロフィール

universalhome

Author:universalhome
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。